◆カモメ

アイスランドカモメ(亜種kumlieni)第1回冬羽と思われる個体

皇居で1月1日より3月末まで観察された。途中1月中旬から3月7日まで姿が見られなかったが、2月21日には茨城県で観察されている。アイスランドカモメ(亜種kumlieni)として特に問題ないように思うが、来シーズン以降も渡来する可能性がかなりあるので、今後の羽衣の変化を見極めたい。

1月4日
f0026420_05065659.jpg

f0026420_05075642.jpg
f0026420_05085601.jpg
3月8日
f0026420_06300137.jpg

f0026420_05113343.jpg
3月20日
f0026420_05130516.jpg
f0026420_05140527.jpg
f0026420_05152326.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://redshank2.exblog.jp/tb/25105742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-17 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redshank_u at 2016-05-17 12:51
困った人ですね。これもただのオオセグロですね。おっしゃられた通り聞く耳は全く持ってません。でもここまでひどいとどなたもその程度が分かってしまうでしょうね。
by redshank_u | 2016-04-04 17:07 | ◆カモメ | Trackback | Comments(2)

氏原巨雄の雑記鳥


by redshank_u